2023-01-01から1年間の記事一覧

天獄零式4層前半タンクメモ

零式に挑戦してみたMT暗黒(サブ戦士)視点メモです。甘く見積もって4~7週攻略を目標にしています。 忙しかったので実質5週目からの再開。8月中のクリアを目指します。 攻略中につき、走り書き程度のものです。 現在の進捗: スーパーチェイン・セオリー1は…

天獄零式3層タンクメモ

零式に挑戦してみたMT暗黒(サブ戦士)視点メモです。甘く見積もって4~7週攻略を目標にしています。 攻略中につき、走り書き程度のものです。 現在の進捗: 数日他ゲー遊んで3週目は逃しながらも4週目でクリア。 <目次> お役立ち情報 タイムライン 開幕:…

天獄零式2層タンクメモ

零式に挑戦してみたMT暗黒視点メモです。甘く見積もって4~7週攻略を目標にしています。 攻略中につき、走り書き程度のものです。 現在の進捗: 2週目以内でどうにかクリアできました! <目次> お役立ち情報 タイムライン 開幕:アルテマ ヘビーウェブ 尖…

天獄零式1層タンクメモ

早期零式に挑戦してみたMT暗黒視点メモです。現時点ではスタートと同時に攻略していますが、甘く見積もって4~7週攻略を目標にしているので早期勢より遅めの進行になると思います。 攻略中につき、走り書き程度のものです。 現在の進捗: どうにか1週目でク…

幻ソフィアを消化しました(タンクノススメ)

幻ソフィアですが、先に申しますと火力次第で攻撃すっ飛ばして次の攻撃をしたりするのでタイムライン構築の意味が薄いです。

幻ソフィアのギミックだけ練習する

ソロでできます。 使用するジョブ:90ならなんでも。タンヒラ推奨 突入コンテンツ:極ソフィア討滅戦(制限解除)