零式感想

ひとまずはお疲れさまでした。
初めて挑戦から最後まで到達できた零式となります。

初週からやっていたわけでもなく、
毎日やっていたわけでもない後追い勢ですが
クリアできたことを喜ばしく思います。

 

今はなんやかんやで抜けたFCのマスターにクリアを報告してみたら、
「結構かかったね」
と返ってきました。

 

私ならもっと早くクリアできてると思ってくれてたのでしょうか。
まあ今は疎遠な状態なので割とどうでもいい報告だったかな、とも思います。

 

マナに行けばまだ高難易度は攻略できる状況というのも悪くないと感じます。
次回は初週から挑んでみたいのですが、
毎回予習復習に数時間を費やさないと安心できないので、
やはり早めに攻略を終わらせるというのはハードルが高そうです。

 

なんにせよ攻略ペースが遅すぎるので、
こんなネットの道端に落ちてるメモなんか参考にする人もいないでしょうが
ぼくが理解度を上げるためにやってたものですから
誰かの励みになってたらいいな程度の気持ちでそのままにしておきます。

 

 

素敵なゲームライフをお送りください。